忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 12:20 |
ブタの鼻


ブタの鼻はなんであんな形をしているの?

レンコンの穴が二つしか開いてないバージョンだな

あの鼻のおかげで「ブヒブヒ」言ってるのかな?

でもブタに罪はないさ!

ブタはあの鼻を凄く気にいってるんだぞぉ!!

何で分かるの?

ブタに聞いたからさ!

気に入ってるよな?って聞いたら「ブヒ」ってうなずいたぞ!

ブタはブタでも高級品の黒ブタだぜ!!


食う気?


ブタの鼻は楕円形をしてラクビーボールと同じカタチ・・・

ブタッパナなんて言われるけど

ブタはあの鼻のおかげで愛され、キャラが確立されている

ブタにあの鼻がなかったならば、ただのブタになっていただろう

ブタの鼻が凄くカッコよかったら?

ブタは嫌われていたかもしれない・・・

ブタは鼻のおかげで高感度アップしている


「ブタさんの家はどこですか?」

と聞かれてもブッタッパナのおかげで、世界の有名人(豚)のブタの家は一目瞭然!


ブタの個性をとったら悲しいかな・・・

ただのブタになってしまう


個性に生きるブタは本当に偉いのだ!




平凡詩人

PR



2006/10/11 09:40 | Comments(0) | TrackBack() | POEM

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<着信音が鳴る頃・・ | HOME | 雨の日の旅立ち>>
忍者ブログ[PR]