忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 08:28 |
雨の日の旅立ち


旅立つときが来た

今いる場所から踏み出す


日常の中での一歩は勇気がいること・・・


傷つき挫折し、地から手を置き立ち上がる

旅はその繰り返し・・・

そのたびに新しい自分の発見と充実感を味わう

ヤミツキになるのが旅だ

すばらしい人との出会い、そして別れ

繰り返し、繰り返し人は強くなる

自分を強固な存在へと変える


出会いを自分に焼付け

とうとう立つときが来た

雨音にウナガサレ・・・

雨は地を浄化し、人を潤す


悲しい鳴りでなく、跳ねるような軽き雨音が響く


旅立つのは新しい自分に生きること


ならば今しかない


今という時を生きよ!!




平凡詩人

PR



2006/10/11 09:20 | Comments(1) | TrackBack() | POEM

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コノ詩スキだゎ
今のlocoの心にガツンときた
寛チャンの詩でェネルギーをもらったょ
コレからもステキな詩を期待していマス
posted by loco at 2006/10/12 12:41 [ コメントを修正する ]
◆寛の返筆記◆ >loco さん
コメントありがとうございます!

寛筆記がlocoさんのエネルギーになれて光栄です☆
期待に答えられるように心込めて筆記しますね!

*:・Кдп・゚・:
2007/02/01 11:11

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ブタの鼻 | HOME | 蛇口の雫>>
忍者ブログ[PR]