忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 18:03 |
抜毛問答


最近、抜けてきたんだよ!

何が?

髪の毛が・・・

まだフサフサしてるじゃない!

でも、10年後を考えると怖くてね。

ハゲでもいいじゃん!

僕は気にしないよ

お前は抜けないから言えるんだよ!


君は髪の毛にどれだけの価値観を注ぎ込んでるんだよ!

僕は、髪の毛が抜けても、波平さんみたく

一本毛が立つような、怪奇現象が起きようとも

君の親友であり続けるぜ!


むしろ、髪の毛を失い何も無い頭を見て

人は君を愛るすだろう!

泣くな友よ!抜けた毛はもう戻ってこないのだから・・・

悩むとよけいに抜けるよ!


毛を育てると書いて『育毛』。君なら育てられるよ!

たぶ・・・。いや!きっとね!





平凡詩人

PR



2006/11/15 14:51 | Comments(0) | TrackBack() | POEM

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<風の流れる音 | HOME | 生きるには>>
忍者ブログ[PR]