忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/18 23:37 |
生きる


生きることは宝玉

生きることは流動

生きることは無常

生きることは奇跡の連続


何気ない生活の中で

奇跡との遭遇に気づけるかで人生は大きく変わる


アナタは世界で一人だけ

世界一の貴方です

アナタだけの心があり

アナタだけの感情もある

同じものに出会っても、人それぞれ感じかたや心の動きも違う



「どうせ私なんて・・・」



と思うこともあるかもしれない

でも、アナタがすばらしい事に変わりはない


心が動かなくなった時、人は地獄を感じる

心を責め、自分という存在を忘れてしまう

そんな時は思い出してほしい

貴方はすばらしい!!という事を


どんな心でいようとも、自虐、自己嫌悪に襲われようとも

貴方は素晴らしい!!

生きるという、あなたしか演じられない舞台と劇と出会いがある!

どんな自分であっても、

自分が嫌いでも、好きであっても

貴方が素晴らしいという事は

永久に変わらない・・・・




平凡詩人

PR



2006/10/26 02:45 | Comments(0) | TrackBack() | POEM

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<眠れぬ夜のいとま | HOME | 正邪>>
忍者ブログ[PR]