忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 06:31 |
真実


真実とは心の底にあるもの

磨けば姿を顕し

磨かざれば光失われる


輝けるもの一つ

必ずだれしも持つものなり

見失い、迷い、

あたかも無くしたものと錯覚をする


しかし皆が持つものなり

周りの人が自分の事をどう思おうが

いいじゃないか!


あなたは輝ける人なり

磨きぬれば輝けるものなり

あなたの光は眩くばかり

あなたしかない光の色を持っている

あなたしか照らせない場所がある

そして、あなたが輝ける場所がある

きっとある!


距離や広さを越えて

希望の光は無限に照らし抜く!


立場や境遇は自身の糧となれり

あなたの生きる炎となりて

人々に温かなヌクモリを与えるだろう・・・


真実とは磨くなかにのみ見つけたり

見えなくなるのは自分を忘れている時

どんな自分を忘れているのか??

それは、あなたが輝くばかりに素晴らしく

光輝き生きる存在であることだ。


磨くとは自分を尊び、

ありのまま、自分らしくツクロワズ生きる意味なり。




平凡詩人
PR



2007/01/10 04:21 | Comments(1) | TrackBack() | POEM

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

チャットであった ゲストです
ホントにいい詩ですね^^
頑張ってください 新しい詩まってます(ぇ
posted by Guest at 2007/01/11 22:49 [ コメントを修正する ]
◆寛の返筆記◆ >Guest さん
是非、また来てください!
感想まで頂けて寛はとても嬉しいです☆

*:・Кдп・゚・:
2007/02/01 11:02

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<みかんとこたつ | HOME | 心よ伝え!!>>
忍者ブログ[PR]