忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 14:59 |
遺言



僕が死ぬ時は必ず笑って死んでやる

口開けて、ゲラゲラ笑ってやるんだ

完全燃焼の姿を見せてやる!


僕にはやる事がたくさんある

やりたい事がいっぱいある

おそらく死んでもこの気持ちは続くだろう

思いっきり生きて、

生きてやり抜きたい!!


みんなが笑顔でいられるように

僕は生きたい!!


みんなが幸せであるために

僕は生きたい!!


生命のために

僕は生きたい!!


正義のために

僕は生きたい!!


子供たちの未来創造の為に

僕は生きたい!!


全て実現できることだ

きっと全てをやり終えて

僕は笑って死ぬだろう


今世で出来なかったことは

来世に・・・

来世に出来なかったことは

永遠の時をかけてやり抜く!!


僕は執念深い人間なんだ

諦めない限り希望が実現できることを

僕は知っている

いのち尊きゆえに

生きる炎の温かさを感じる

愛あるがゆえに

人のいのちに生きる

声を発する

人を求める

生きる喜びを知る


尊きいのちよ!!

いのち燃ゆる限り

忘れるな!!!

そして生きよ!!!

尊きいのちを

輝きあふれる幸せのために


あなたの笑顔は太陽の如くなり

人に生きるは希望となれり

やさしき心は宝玉なり

ならば生きよ!!


辛苦を貫き

真実を知れ!!

幸せになれ!!


皆、幸せになるために生まれてきた・・・

最後まで進んだ人の心には、

天高らかに笑みを浮かべ笑うだろう





平凡詩人

PR



2006/12/29 02:38 | Comments(0) | TrackBack() | POEM

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<心よ伝え!! | HOME | 人のカケラ>>
忍者ブログ[PR]