忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 13:20 |
りんご飴


歩行者天国。

街の両端に数え切れない屋台がならぶ


『わた菓子、ヨーヨー、射的に金魚すくい』


並ぶ屋台を宝探しのように目で追っている


赤い艶色したまるーいものが

フィルムにかぶって可愛く釣り下がる

いくつも、いくつも釣り下がる


小銭を握りしめた小さな手の中には

じわーっと汗がにじみ出る

めぇーいっぱい手を伸ばしお金を台の上へ・・・


握られたのは大きな、真っ赤な可愛い食べ物

大きく口を開けてカブリツキ!

ペロペロ舐めながら道を歩く

それは美味しい

『りんご飴!!』




平凡詩人





PR



2007/01/20 08:00 | Comments(2) | TrackBack() | POEM

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

僕は祭りがすきなのです^-^
posted by えっちょん URL at 2007/01/20 12:33 [ コメントを修正する ]
◆寛の返筆記◆ >えっちょん さん
そうでしたかぁ~☆
雰囲気が伝わったら嬉しいです!
コメントありがとうございました。

*:・Кдп・゚・:
2007/02/01 11:06
最新したんで、ぜひ♪
いいポエム書きますね~♪
あたしも、寛さんに負けず書きますよ♪
posted by さややん at 2007/01/20 20:46 [ コメントを修正する ]
◆寛の返筆記◆ >さややん さん
さややんさんには、さややんさんにしか書けない詩(うた)があります☆

■読んでくれる人に、小さなものかもしれませんが、
喜びや希望を生んでいくような筆記を寛は目指しています。
共に書き続けていきましょう!!

★僕はそう簡単に負けないので心してくださいね!
コメントありがとうございました!!

*:・Кдп・゚・:
2007/02/01 11:06

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<鳥の影絵 | HOME | 感涙>>
忍者ブログ[PR]